ラルズネットの企業理念 - 顧客を成長させ、市場を革新する。

何が何でもお客様を成長させる

これが、創業以来持ち続けているブレることない信念であり、ラルズネットの最大の武器です。
弊社の社員は、いつ、いかなるときでも「お客様が今よりも成長するには、どうしたらいいだろう?」と
本気で考えます。
コンサルティング(営業)においても、ものづくり(制作・開発)においても同じです。
「自社商品の販売」を第一に考えている社員は一人もいません。
お客様の成長が集積し、やがてはマーケットそのものを一緒に変えていく。そんな想いを企業理念としています。

展開エリア

巨大な販売網。クライアントは日本全国850社以上!1000社以上の制作実績も。
開業したばかりの規模の小さな不動産会社様まで主役になれるような地域密着型の不動産サイトを全国各地に展開したい!そして、参加会社様一社一社に効果の高いホームページを提供したい!その想いが実り、今では850社以上の顧客数と、1000以上もの制作実績を掲げるまでに成長しました。これも日々応援してくださるお客様のおかげです。

事業優位性

「作って」×「世に広める」これがラルズネットの強みです。
図の左上右下にある「通常のポータルサイト運営会社」は、いろんな企業の情報を載せて世の中に広めることができても、
その企業の強みを一社一社把握し、サイトを制作することは行っていません。
逆に、図の右下左下にある「通常のWEB制作会社」は、サイトを制作したは良いものの、そのサイトを世の中に広める手段までは持っていません。
弊社はそれらが交差した部分に属します。お客様の強みを表現した上で、それを世の中に広めることができる。だからこそ、
お客様に結果を出すことができる。 制作部とメディアを両方持っているのが、弊社の強みなのです。

お客様の声

全国から喜びの声が続々。 これこそが最大のやりがいに。
  • case01
    A社様(神奈川県川崎市)
    ラルズネットさんにホームページ制作を100万円で依頼して、不動産連合隊に1.4億円のビルを掲載したら、1週間後にその物件が売れて400万円の利益が出ました。
    ホームページを作ってもらったのに、300万円もお金が増えて戻ってきた体験は初めてです。
  • case02
    B社様(東京都渋谷区)
    ずっと好きだったリノベーションの仕事で独立しましたが、最初は何をどうしていいかわかりませんでした。
    ラルズネットさんに自社の強みを企画してもらい、ホームページを作ってもらってからはお客様がどんどん増えて、私1人でやっているのに、創業1年で年商1億円を突破しました。
  • case03
    C社様(神奈川県横浜市)
    開業したばかりのときは、お客様になかなか相手にしてもらえなかったのですが、連合隊に広告を掲載してから、飛び込み営業したところ「あのC社さんだよね?」と言われて驚きました。
    また、電話もどんどんかかってきて「C社さんですか?いつもブログ見てます」などと言われるようになりました。「人に知ってもらう」って、こういうことなんだなと思いました。

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