閉じる

企業スタンス

ラルズネットの企業理念 - 顧客を成長させ、市場を革新する。
ラルズネットの企業理念 - 顧客を成長させ、市場を革新する。
何が何でもお客様を成長させる
ラルズネットの信念 何が何でもお客様を成長させる。
「何が何でもお客様を成長させる」
これが、創業以来持ち続けているブレることない信念であり、ラルズネットの最大の武器です。
当社の社員は、いつ、いかなるときでも「お客様が今よりも成長するには、どうしたらいいだろう?」と
本気で考えます。
コンサルティング(営業)においても、ものづくり(制作・開発)においても同じです。
「自社商品の販売」を第一に考えている社員は一人もいません。
お客様の成長が集積し、やがてはマーケットそのものを一緒に変えていく。そんな想いを企業理念としています。

展開エリア

巨大な販売網。クライアントは日本全国700社以上!500社以上の制作実績も。
展開エリア 巨大な販売網で、日本全国にお客様がいます。
クライアントは日本全国700社以上!500社以上の制作実績も。
当社は、北は北海道から南は九州まで、日本全国に700社以上ものクライアントを抱えています。
デザイナーやエンジニアは自分の作った制作物が近隣の地域だけでなく、日本中のお客様に納品されるため、とてもやりがいがあります。

ビジネスモデル

当社のお客様は、不動産会社とエンドユーザーの2人。
ビジネスモデル 当社のお客様は、不動産会社とエンドユーザーの2人。
当社のお客様は、不動産会社とエンドユーザーの2人。
当社のお客様は2人います。それは「不動産会社様」と「エンドユーザー様」です。
不動産会社様が載せた物件をエンドユーザー様が閲覧し、引っ越したいなと思ったら、不動産会社様に仲介手数料を支払います。
不動産会社様は、物件の掲載料やページ制作料を当社に支払います。当社が直接フィーをいただいているのは不動産会社様なので、
不動産会社様の発展・成長がなければ、当社の発展・成長もありません。

事業優位性

「作って」×「世に広める」これがラルズネットの強みです。
事業優位性 これがラルズネットの強みです。
「作って」×「世に広める」
図の左上右下にある「通常のポータルサイト運営会社」は、いろんな企業の情報を載せて世の中に広めることができても、
その企業の強みを一社一社把握し、サイトを制作することは行っていません。
逆に、図の右下左下にある「通常のWEB制作会社」は、サイトを制作したは良いものの、そのサイトを世の中に広める手段までは持っていません。
当社はそれらが交差した部分に属します。お客様の強みを表現した上で、それを世の中に広めることができる。だからこそ、お客様に結果を出すことができる。 制作部とメディアを両方持っているのが、当社の強みなのです。

お客様の声

全国から喜びの声が続々。 これこそが最大のやりがいに。
お客様の声 全国から喜びの声が続々。これこそが最大のやりがいに。
  • case01
    A社様(神奈川県川崎市)
    case01
    A社様(神奈川県川崎市)
    ラルズネットさんにホームページ制作を100万円で依頼して、不動産連合隊に1.4億円のビルを掲載したら、1週間後にその物件が売れて400万円の利益が出ました。
    ホームページを作ってもらったのに、300万円もお金が増えて戻ってきた体験は初めてです。
  • case02
    B社様(東京都渋谷区)
    case02
    B社様(東京都渋谷区)
    ずっと好きだったリノベーションの仕事で独立しましたが、最初は何をどうしていいかわかりませんでした。
    ラルズネットさんに自社の強みを企画してもらい、ホームページを作ってもらってからはお客様がどんどん増えて、私1人でやっているのに、創業1年で年商1億円を突破しました。
  • case03
    C社様(神奈川県横浜市)
    case03
    C社様(神奈川県横浜市)
    開業したばかりのときは、お客様になかなか相手にしてもらえなかったのですが、連合隊に広告を掲載してから、飛び込み営業したところ「あのC社さんだよね?」と言われて驚きました。
    また、電話もどんどんかかってきて「C社さんですか?いつもブログ見てます」などと言われるようになりました。「人に知ってもらう」って、こういうことなんだなと思いました。

職種紹介

企業スタンス
事業内容
待遇面・社内制度
新卒採用
募集要項
エントリー
中途採用
募集要項
エントリー