お知らせ

2020年 09月 08日

【レポート】<連合隊の物件詳細PV数が、4ヶ月連続で最高値更新!>ラルズアド活用方法のご案内★

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
今回は、不動産☆連合隊の2020年8月のPV数についてと、ラルズアド運用のコツ
ご案内させていただきます。

------------------------------
<連合隊:2020年8月のPV数について>
8月の、前年と比較した業態別のPV数については、7月と同様に、
売買・投資物件の数値の伸び率が高く、下記のような結果となりました。

■賃貸・テナント:物件一覧ページでは121%増、物件詳細ページは117%増
■売買・投資:物件一覧ページでは132%増、物件詳細ページでは124%増

↓PV数のグラフはこちら

また、8月は、物件詳細ページ全体でのPV数が、計測開始以降で8月度の最高値となりました。
これで、物件詳細PV数がこれまでの最高値を記録するのは、2020年5月~8月の
4か月連続となりました!

この結果を見ても、ステイホームによるWEB上で物件探しをする傾向はまだまだ続くことが予想されます。
参加企業様には、引き続き、物件の登録やメンテナンスをこまめに行うようお願いしております。

------------------------------
<ラルズアド運用のコツ>
8月には、「不動産ポータル連動システム」をご利用中の不動産会社様もラルズアドでの
物件出稿が可能となり、出稿している企業数・物件数ともに急増中です!

出稿されている物件が多い中、自社の物件を他社より多く表示させたい…!
そのためには、ズバリ「物件情報の充実度」を上げることが近道です!

ラルズアドでは、物件写真、コメント、設備などの項目を多く登録するほど、
優先的に広告として表示されるので、他社との差別化を図ることができます。
出稿している物件の項目はきちんと入力されているか、定期的なチェックをおススメしております。

物件情報の充実度を上げるコツは、下記ラルズマガジンをチェック☆
■「連合隊でガンガン反響取りたいっス!」ベテラン参加企業に学ぶ『連合隊のコツ』
・物件登録:【写真力】編
・物件登録:【コメント力・更新頻度】編

電話でのお問合せ 9:00~18:00 (土日祝除く)

各種資料ダウンロードはこちら