お知らせ

2020年 10月 14日

【連合隊参加企業様へ】ラルズネット独自の表彰制度『ラルズアワード』スタート!

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、ラルズネットオリジナルの、参加企業様の表彰制度「ラルズアワード」を開始いたしました!

「ラルズアワード」とは、連合隊参加企業様の中で、物件情報のクオリティがとくに高い企業様を毎月ピックアップし、表彰する制度です。
受賞企業様には、毎月最大5,000円分のラルズアド広告予算をプレゼントします!

<ラルズアワード 概要>
毎月月初、前月の「物件情報充実度」が高かった不動産会社様を選出し、賞に応じて、以下の通り【ラルズアドの広告予算】を付与します。

[金賞]・・・5,000円分
[銀賞]・・・3,000円分
[銅賞]・・・1,000円分

参加お申込みは不要で、内容が充実した物件登録をコツコツ行っているだけで、受賞のチャンスがあります!

物件情報充実度の上げ方については、物件登録・編集画面の最下部でラル子がアドバイスをしています。そちらを参考に、積極的に写真やコメントを掲載するなど、充実した物件情報の登録をお願いします。

受賞結果は、今後発行予定の会報や、物件登録システム「ラルズマネージャー」上で全参加企業様に公表されます。
ぜひ、表彰された他の企業様の登録物件の内容も参考にしてみてください!

-------------------------------------

▼「物件情報充実度」の上げ方については、下記ラルズマガジンも要チェック!

「連合隊でガンガン反響取りたいっス!」ベテラン参加企業に学ぶ『連合隊のコツ』
・物件登録:【写真力】編
・物件登録:【コメント力・更新頻度】編

 

21日間物件載せ放題!無料トライアル受付中

お申込み・各種資料