お知らせ

2020年 11月 06日

【レポート】10月の連合隊PV数も好調!ラルズアドの広告予算を無料でゲットする方法をまとめてみました★

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

今回は、不動産☆連合隊の2020年10月のPV数についてと、ラルズアドの広告予算を無料でゲットできるイベントをまとめましたので、ぜひご確認ください。

<連合隊:2020年10月のPV数について>
10月の、前年と比較した業態別のPV数については、下記のような結果となり、増加傾向にあることがわかりました。

■賃貸・テナント:物件一覧ページでは121%増、物件詳細ページは108%増
■売買・投資:物件一覧ページでは132%増、物件詳細ページでは118%増

また、テナントのみで見ると、153%増となっており、テナント物件にも注目が集まっていることがわかります。

テナント物件をお持ちの参加不動産会社様には、ぜひラルズアドで物件を出稿してみることをおすすめしています。

---------------------------------------
<ラルズアドの広告予算を無料でゲットするには?>
ラルズネットでは、ラルズアドの広告予算をチャージする方法として、クレジットカードでのチャージ、ラルズポイントとの交換の他に、キャンペーンなど、広告予算をプレゼントするイベントも多く実施しています。

◆ラルズアワードで受賞する
ラルズアワードとは、ラルズネット独自の、不動産会社様の表彰制度です。
受賞すると、毎月最大5,000円分の広告予算がゲットできます!
写真が多く、コメントもしっかり入力した物件を登録しているだけで受賞のチャンスがあります!

▶ラルズアワードとは?

◆ラルズネットのいいところ 募集フォーム
弊社サービスを利用していて良かったと感じたことを、ご自由にお聞かせいただくフォームです。
5~10分で回答できる簡単な内容になっており、メッセージを送って下さった不動産会社様には、最大1,000円分の広告予算が付与されます♪

※詳細については、ラルズマネージャー左袖の「ラルズネットのいいところ募集」バナーからご確認ください。

◆ラルズレターを開封する
毎月発行の会報「ラルズレター」ですが、開封すると中に500円分の広告予算をもれなくプレゼントするお申込みフォームがあります。
毎月お申込みいただければ、年間6,000円分にもなります!

---------------------------------------

これからも、参加不動産会社様からの声をもとに、よりよいポータルサイト運営、キャンペーンを開催などを行ってまいります!

21日間物件載せ放題!無料トライアル受付中

お申込み・各種資料