お知らせ

2020年 11月 19日

新指標【連合隊経由のHP閲覧数】ができました★連合隊に参加するだけで御社ホームページの閲覧数が増えやすくなります!

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

『不動産☆連合隊』に参加するだけで、御社ホームページにもユーザーが
訪れやすくなることをご存知でしたでしょうか?

連合隊の、他社ポータルサイトと異なる特徴として、
「参加不動産会社様のホームページへの入口(リンク・導線)をあらゆる箇所に
たくさん設置している」
という点があります。

これは、参加企業様から高評価をいただいている、連合隊の特徴の1つになりますが、
この度、新しい指標として、【連合隊経由のホームページ閲覧数】が表示されるようになりました。

通常、自社ホームページへのユーザー流入数等を確認するとなると、アクセス解析システムなど
専門的なツールを使う必要がありますが、今回の機能により、
誰でも簡単に、物件登録システム「ラルズマネージャー」上で見ることができるようになりました。

当社は、物件の反響を届けるだけでなく、連合隊の参加企業様のホームページのファンを
増やすことまでを使命と考えております。

ぜひこの機会に、『不動産☆連合隊』のご利用をご検討ください。

これからも、より一層のサービス向上を目指し、社員一同全力で取り組んで参ります。
今後とも『不動産☆連合隊』をよろしくお願い申し上げます!

ラルズネット商品開発担当一同

各種資料ダウンロードはこちら