お知らせ

2021年 01月 12日

【レポート】2020年12月の連合隊PV数も好調★『連合隊経由のホームページ閲覧数』もぜひこまめにご確認を!

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

今回は、不動産☆連合隊の2020年12月のPV数についてと、
弊社物件登録システム「ラルズマネージャー」よりカンタンにチェックできる、
『連合隊経由のホームページ閲覧数』確認方法のご案内です!

------------------------------
<連合隊:2020年12月のPV数について>

2019年と比較した12月のPV数は、物件一覧ページが特に好調でした!

■賃貸・テナント:111%増

■売買・投資:128%増

物件詳細ページについても、全体的に昨年を上回る数値で推移しております。
中でも、テナントについては2019年12月と比較すると121%の伸び率でした。

まだ連合隊に掲載していないテナント物件をお持ちの場合は、どんどん掲載をお願いします!

------------------------------
<『連合隊経由のホームページ閲覧数』をチェックしていますか?>

弊社物件登録システム「ラルズマネージャー」より誰でもカンタンに確認できる、
『連合隊経由のホームページ閲覧数』はチェックしていますでしょうか?

この指標は、ポータルサイト『不動産☆連合隊』を見たエンドユーザーが、
物件情報だけでなく、「この不動産会社のホームページも見てみよう!」と思って、
連合隊経由で御社ホームページを閲覧した数を表しています。

この指標は、日々のラル子のつぶやきや、ラルズマネージャー上部メニューの
「反響・データ>データを見る」より、確認できます。
アクセス解析ツールなどの専門ツールも必要ありません。

連合隊の大きな特徴として、
「参加不動産会社様のホームページへの導線をあらゆる箇所にたくさん設置している」
という点があります。

当社では、参加不動産会社様のホームページまで制作しているため、
そちらに少しでも多くのユーザーを送り込みたいという考えから、
『不動産☆連合隊』上に御社ホームページへのリンクをたくさん設置しています。

※『連合隊経由でのホームページ閲覧数』をさらに増やすには、
「①掲載物件数を増やす」
「②連合隊に広告を掲載する」
「③ラルズアドを利用し、物件情報を目立たせる」
などの方法があります。ぜひご検討ください。

今後も、参加不動産会社様からの声をもとに、新しい取り組みを積極的に
行っていく予定です。2021年も、不動産☆連合隊をよろしくお願いいたします!

------------------------------

▼詳しい資料ダウンロードはこちら
https://secure.cbiz.co.jp/brochure/form-mail

各種資料ダウンロードはこちら