お知らせ

2021年 02月 11日

札幌最大級!テナント物件専用の新しいポータルサイト『札幌テナント☆連合隊』が誕生しました!!

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

コロナ禍でテナント退去が増えたことにより、空室にお悩みのオーナー様・不動産会社様も
いらっしゃるかと思います。少しでもそんな皆様のお力になれればと思い、
この度、新しいポータルサイト【札幌テナント☆連合隊】をリリースしました!

───────────────────
▼ぜひパソコンからご覧ください!

【札幌テナント☆連合隊】
https://www.rals.net/tenant/sapporo/

※スマートフォンでアクセスした際は、札幌不動産☆連合隊スマホ版のテナントページが表示されます。
───────────────────

<オープン当初からいきなり最大級!>
・札幌のテナント物件がすでに6000件以上掲載!

・圧倒的に使いやすい連合隊のテナント物件検索!

・「路面」「駅前」「居抜き」「駐車場有」「すすきの」など様々な物件コーナーがあります!

・「札幌 テナント」で検索すると、検索結果の1番目に連合隊の物件一覧ページがヒットします!(2021年1月時点)

現在、札幌のテナント物件をご掲載いただいているお客様につきましては、そのまま札幌テナント☆連合隊にも物件が掲載されます。(別途ご契約不要)
ドンドン物件を登録してこの繁忙期で確実に売り上げを伸ばしてください!

テナント物件が掲載される先が増えましたので、よりエンドユーザーの目にとまりやすくなっております。
ぜひこの機に新たにテナント物件の掲載や、連合隊参加企業様は掲載件数アップをご検討ください。

これからも、より一層のサービス向上を目指し、社員一同全力で取り組んで参ります。
今後とも、弊社並びに『不動産☆連合隊』をよろしくお願い申し上げます。

ラルズネット商品開発担当一同

各種資料ダウンロードはこちら