お知らせ

2021年 04月 01日

【代表より】創業20周年のご挨拶と御礼

株式会社ラルズネットは、2021年4月1日をもちまして創業20周年を迎えました。

これもひとえに、これまで支えてくださったお客様・関係者の皆様のご支援の賜物であり、深く感謝いたしております。

弊社運営ポータルサイト『不動産☆連合隊』は、2001年、函館の小さな事務所で産声をあげました。

その名前の由来は、「地域の不動産会社様が集まり、連合することで、地元の人が賑わうインターネット上の不動産商店街をつくりたい!」という想いから来ています。

「大手企業だけでなく、地域の不動産会社様一社一社が主役になれる世界をつくりたい」というコンセプトは、幸いにもたくさんのお客様に迎え入れていただき、今では40以上の地域・約900社の不動産会社様とのご縁に恵まれることができました。この御恩は決して忘れません。

これからも、地域の不動産会社様と二人三脚で、地元に特化した地元のためのサイト運営を行なっていきます。

昨今、変化が激しい時代にあります。不動産業界も例外ではありません。
今後は、WEB上での商談や契約締結などが、加速度的に普及していくことが予想されます。

また、情報が溢れ、時間価値が高騰している現代では、市場において求められる環境や表現方法が、以前とは確実に変わってきています。

弊社も、これまでの広告・制作といった分野に限らず、時代にあったツールの使い方や、必ず押さえておくべき重要な情報の共有など、不動産会社様のプラスになることすべてにアンテナを張り巡らし、積極的にお手伝いしていければと思っています。

「敷居の高いIT企業ではなく、街の不動産会社様が気軽に相談できるような、身近な存在でありたい」

「変化の時代においても、お客様が次の一歩を踏み出す勇気ときっかけを与えられる存在になりたい」

私たちは、今日もその気持ちを胸に、そしてこれからも自身の挑戦を忘れずに、一歩ずつ前に進み続けます。

まだまだ至らない点も多々あるかと存じますが、全社を挙げて一層の努力に励んでまいります。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ラルズネット 代表取締役社長
鈴木 太郎

21日間物件載せ放題!無料トライアル受付中

お申込み・各種資料