お知らせ

2021年 05月 25日

ラルズネットが“人を大切にする企業”として「社労士診断認証制度」の認定マークを獲得しました

弊社はこの度、労務コンプライアンスや働き方改革に取り組む企業が認証を受けることができる「社労士診断認証制度」の認定マーク3種を獲得しました。

職場環境改善に取り組んでいる企業として職場環境改善宣言企業】、経営労務診断基準に基づき社労士の診断で必須項目の全てが適正と認められた企業として【経営労務診断実施企業】【経営労務診断適合企業】のマークが付与されました。

北海道内では、経営労務診断実施企業は24社、経営労務診断適合企業は9社ありますが、創業地である函館市での獲得はラルズネットが初となります。(2021年5月現在)

弊社では、全従業員の有給取得推進、オーバーワーク管理などの基本的な事項はもちろん、保育手当の導入や、管理職も含めた育児休暇取得の推進、ハラスメント相談窓口の設置まで、幅広く取り組んでおります。

ラルズネットは、これからも、従業員が働きやすい職場環境の整備と、コンプライアンスの徹底を継続し、お客様により良いサービスが提供できるよう邁進していきます。

<当社の働き方改革についての主な取り組み(ブログ紹介)>
男性マネージャーが3ヶ月間、育児休暇取得
保育料を半額補助!保育園とも提携し半額で利用可能に

その他、当社の福利厚生一覧はこちら

 

21日間物件載せ放題!無料トライアル受付中

お申込み・各種資料