お知らせ

2022年 01月 27日

【御礼】おかげさまで『不動産☆連合隊』参加企業が900社を突破しました!

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

「地域の不動産会社様が集まり、連合することで、地元の人がたくさんやってくる
大きな不動産コミュニティーを築き、地域全体を盛り上げていこう!」

そんな意味を込めリリースした地域密着ポータルサイト『不動産☆連合隊』ですが、
この度、連合隊参加企業が900社を突破しました!

リリースして以来、その理念にご賛同いただいた皆様の、
多大なるご支援の賜物と心より感謝しております。

900社突破記念としまして、ささやかではございますが、2022年2月1日~28日の期間中、
弊社物件登録システム『ラルズマネージャー』にログインいただいた不動産会社様には、
ラルズアドで使える広告予算1,000円分をプレゼントさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ラルズアドとは??
『不動産☆連合隊』上で、御社の物件が[目立つ位置]に表示される広告オプションです。

↓「ラルズアド」紹介ページはこちら↓
https://www.rals.co.jp/magazine/new-feature/rals_ad_1/

◆ここがすごい!ラルズアドの特徴
・担当者とのやり取りなど、面倒な手続きは一切不要。 いつでも、ラルズマネージャーから
 カンタンに出稿できます。しかも、出稿後は「反響を待つ」だけ。
・費用が発生するのは、広告をクリックされた時だけ!
 広告予算を有効活用できます。

さらに、初回出稿時は初回ボーナスとして、5,000円分の広告予算をプレゼントしています。
ぜひこの機会に広告を出稿して、広告予算ボーナスをゲットしてください★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これからも、より一層のサービス向上を目指し、社員一同全力で取り組んで参ります。
今後とも、弊社並びに『不動産☆連合隊』をよろしくお願い申し上げます。

ラルズネット社員一同

電話でのお問合せ 9:00~18:00 (土日祝除く)

各種資料ダウンロードはこちら