お知らせ

2023年 02月 22日

【不動産連合隊ジャーナル】エンドユーザーへ向けて、地域の魅力やお役立ち情報を発信するコンテンツができました!

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、『不動産連合隊』内に、『不動産連合隊ジャーナル』が登場しました!

■不動産連合隊ジャーナルとは?
『不動産連合隊ジャーナル』とは、地域の様々な魅力や、移住者にお得な制度を紹介したコラム記事を発信するコンテンツです。

↓『不動産連合隊ジャーナル』のページはこちら↓
https://www.rals.net/journal/

例えば「北海道に移住するメリット」「移住したときの支援制度」など、生活していく中で気になることを、わかりやすく紹介しています。
地域の情報を紹介した記事には、その地域の連合隊物件も掲載しているので、住んでみたい物件もすぐにチェックできるようになっています。

現在は、北海道や不動産に関する情報をメインに、暮らしのお役立ちコラム記事を発信していますが、扱うジャンルや地域は今後どんどん増えていく予定です!

これからも、より一層のサービス向上を目指し、社員一同全力で取り組んで参ります。
今後とも、弊社並びに『不動産連合隊』をよろしくお願い申し上げます。

ラルズネット商品開発担当一同

電話でのお問合せ 9:00~18:00 (土日祝除く)

各種資料ダウンロードはこちら