お知らせ

2020年 06月 03日

ラルズマネージャーに『チャットBOT機能』(質問自動返答機能)が追加されました!

弊社物件登録システム「ラルズマネージャー」に
『チャットBOT機能』(質問自動返答機能)が追加されました!

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社物件登録システム「ラルズマネージャー」に
『チャットBOT機能』(質問自動返答機能)が追加されました!

ラルズマネージャーについてのお問い合わせを、ラル子が自動でご案内する機能となります。
また、弊社サポートセンターと直接チャットでやり取りすることも可能です。

使い方は簡単!
ラルズマネージャー上部メニューの 「ヘルプ・サポート」をクリックすると
「チャットで質問」画面が開きます。

そちらからラル子がご案内させていただきます。

◆お客様の方で質問したい内容をメニューからご選択いただくか、
 下のテキストエリアに質問に関連する単語をご入力いただけますと、
 ラル子が自動でQ&Aを表示いたします。

◆ご案内させていただいたQ&Aで解決できない場合は、
 サポートセンターにチャットを接続すると、やりとりが可能となります。

ラルズマネージャーについての疑問解決にぜひご活用ください。

詳細については、連合隊参加企業様を対象に、メールと、
弊社システム「ラルズマネージャー」上でご案内させていただきましたので、
ご確認ください。

これからも、より一層のサービス向上を目指し、社員一同全力で取り組んで参ります。
今後とも『不動産☆連合隊』をよろしくお願い申し上げます!

ラルズネット商品開発担当一同

電話でのお問合せ 9:00~18:00 (土日祝除く)

各種資料ダウンロードはこちら