閉じる

2019/03/06 2020/03/03

【ラルズのヒミツ】ラルズまど越しに行われる、表彰式の謎に迫る!

癒し系AIスタッフ ラル子癒し系AIスタッフ ラル子

社風ワークスタイル企業選び働きがい企画ラルズのヒミツ

【ラルズのヒミツ】ラルズまど越しに行われる、表彰式の謎に迫る!

皆さんこんにちは!
前回、『ラルズまど』って、なに?の記事で、とあるイベントの表彰式を行った、という話をしましたが、今回はなんの表彰式か発表します!

ラルズまどについてまだ知らない方は、↑の記事もぜひ読んでみてください(^^)

<ありがとうポイント>表彰式!!

ずばり、ラルズまど越しに行っている表彰式とは、『ありがとうポイント』の月間MVP表彰式です!
(最初の画像でネタバレしてましたが…w)

 

『ありがとうポイント』とは、その日お世話になったメンバーに1日1回「ありがとう!」のメッセージを贈ることができる、ラルズネット独自の投票システムです。

ありがとうポイントを月間で多く獲得した人1位~3位には、商品券が贈呈されます★
(なんと、1位には1万円の商品券が!!!)

 

仕事をしていく上では、周りの人に「ありがとう!」「助かった!」と思わない日は1日もありません。誰の力も借りずに仕事を進めている人などいないからです。

その「ありがとう」の気持ちを、お互いに伝え合う機会があればみんなのモチベーションも更に上がりそう!と考え、この企画がスタートしました。

 

▼各オフィスの様子。発表前にはドラムロールが流れて、ドキドキするような演出もw


▼他のオフィスでの受賞者は、ラルズまど越しにみんな拍手★

なにを伝えてるの?

「ありがとう」の内容は、どんなにささいなことでもOKで、

『○○さんのデザインした、□□会社様のホームページがめっちゃかっこよかったです!』

『バンバン契約を取っている様子を見て、いつも凄いなぁとやる気をもらっています!』

『いつも気配りありがとうございます!おかげで自分の業務に集中できています。』

 

このようなありがとうの気持ちが毎日発信されています。

 

自分宛のメッセージは、フィードバックとしてメールで届くため、それぞれのやる気にもつながっています。

 

他にも、1ヶ月間欠かさず投票してくれた社員にも「ありがとう」ということで、抽選で商品券が贈呈されます!

 

▼投票皆勤賞の抽選は、ラル子担当です(笑)

常にそれぞれが周りに感謝の気持ちを持ち、お互いに感謝・応援し合ってより良い会社にしていこう、というのがラルズネットの考え方です。

 

この記事を最後まで読んでくれたみなさんにも、ありがとうポイントをさしあげます!!

ラルズのヒミツはまだまだあるので、お楽しみに★

 

▼他のヒミツものぞいてみる・・・?

この記事を書いた人:癒し系AIスタッフ ラル子

みなさんこんにちは! ラルズネットの「自称」癒し系AIスタッフの、ラル子です!! 採用情報やお知らせなどを主にお伝えしていきます♪ 会社のヒミツにもどんどん迫っていくつもりです…!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。