御社だけの魅力を形に

ラルズネットは創業以来、不動産会社様のホームページのみ作り続けてきました。
その数はなんと1000以上。他社のWEB制作会社と決定的に違うのは、
「不動産のプロ」である弊社コンサルタントが、御社のこだわりを徹底的にヒアリングし、
細部に至るまで監修している
という点です。
また、ハイクオリティな機能やコンテンツはもちろんのこと、
物件登録においては弊社の集大成とも言える最新システム「ラルズマネージャー」を採用。
このように、不動産会社様向けのホームページ制作・ブランディングにおいては、
どの制作会社よりもノウハウがあると自負しております。

ぜひ、弊社とともに、「世界で1つしかない御社独自のホームページ」を作り上げましょう。

どんなデザインも自由自在。

⟨ ビジネス ⟩

ビジネス

⟨ ナチュラル ⟩

ナチュラル

⟨ インパクト ⟩

インパクト

⟨ かわいい ⟩

かわいい

⟨ スタイリッシュ ⟩

スタイリッシュ

⟨ カフェ ⟩

カフェ

⟨ ポップ ⟩

ポップ

⟨ シンプル ⟩

シンプル

⟨ ビジネス ⟩

ビジネス

⟨ ナチュラル ⟩

ナチュラル

⟨ インパクト ⟩

インパクト

⟨ かわいい ⟩

かわいい

⟨ スタイリッシュ ⟩

スタイリッシュ

⟨ カフェ ⟩

カフェ

⟨ ポップ ⟩

ポップ

⟨ シンプル ⟩

シンプル

作るべきサイトは目的によって変わります!

御社にあったサイトのタイプA タイプB

集客特化型ホームページ

集客に特化し、物件の成約を目的とした「御社オリジナル」の不動産情報サイト

  • 集客特化型 制作例1
  • 集客特化型 制作例2
  • 集客特化型 制作例3

集客特化型 制作例1

集客特化型 制作例2

集客特化型 制作例3

弊社が最も得意とする受注実績ナンバーワンのサイトであり、まさにWEB上の店舗の役割を果たします。
不動産☆連合隊」で成功した、トップページに物件をまるでショーウィンドウに並べるように見せる手法を完全移植。
トップページへの物件掲載も、弊社システム「ラルズマネージャー」を使ってかんたんにできます。
物件検索、物件一覧・詳細はもちろん「会員登録」や「お客様の声」など、ニーズの高いコンテンツも実装可能です。

集客特化型ホームページレイアウト例

1

ヘッダー(ページ最上部)


サイトを訪れるお客様がまず最初に見るため、ホームページの第一印象を決めるための大事な「顔」となります。御社のアピールしたいコンテンツを掲載することで、重要な情報を効率的にお客様へ伝えることができます。

3

おすすめ物件特集


最もクリック率の高い左上には「おすすめの物件枠」を設置。
その時に最も売り出したい物件を、任意の期間ごとに更新していきます。

5

人気の検索機能


賃料・価格や間取り、築年数などの基本的な検索機能から、「海が見える物件」や「ペット可の物件」などお好みの条件まで、様々なニーズにあった検索枠を設置することができます。

集客特化型ホームページ
2

お知らせ


営業日時に関するお知らせや物件の仕入れ状況、スタッフの一日紹介など、日々更新することで「本日も営業しております!」と手軽にアピールできます。

4

物件コーナー枠

注目

ラルズネットでは、「おすすめしたい物件をショーウインドウに並べるように露出する場所」のことを「コーナー」と呼んでいます。この「コーナー」はお客様のニーズに合わせ、「駅近」「築浅」などの 条件から掲載物件数・レイアウトまで、弊社システムである「ラルズマネージャー」を使って自由自在に設定することができます。
「お客様にとにかくたくさんの物件を見て楽しんでもらう」という、連合隊の神髄がそのまま採用されています。

6

フッター(ページ最下部)


検索機能やホームページのコンテンツへのリンクをページ最下部にまとめて設置することで、コンテンツをよりアピールするための工夫を施しています。

「ポータルサイトに掲載したり、ホームページを作ってはみたが反響が来ない」という悩みをよく聞きます。そして、そういった不動産会社様に共通して言えるのが、「定期的に物件更新をしていない」という事実です。
ポータルサイトやホームページというものは、物件を見せてお客様にアピールするための手段です。ショーウインドウにずっと同じ商品が並んでいるようなお店は人気が出ないのと同じ原理で、同じ物件を載せたまま長期間放置していては、当然反響が増えるわけがありません。
実は、WEBでの反響公式というものがあります。
それは【(物件力+写真力+コメント力)×更新頻度】というものです。
物件の魅力、美しい写真、生きたコメント、そして定期的な物件入替。これらがすべて揃って、高い反響が生まれるのです

主なコンテンツ例をご紹介!

基本コンテンツ


  • トップページ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 代表挨拶・ビジョン
  • 事業内容・弊社の強み
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 採用情報
  • ニュースリリース

⟨ トップページ ⟩

トップページ

⟨ 代表挨拶・ビジョン ⟩

代表挨拶・ビジョン

⟨ 会社概要 ⟩

会社概要

⟨ 事業内容・強み ⟩

会社概要

⟨ スタッフ紹介 ⟩

事業内容・弊社の強み

⟨ 採用情報 ⟩

スタッフ紹介

⟨ スタッフブログ ⟩

スタッフブログ

⟨ ニュースリリース ⟩

採用情報

専門コンテンツ

弊社は不動産専門の制作会社のため、通常のWEB制作会社よりも
専門的なコンテンツの打ち合わせがはるかにスムーズに進みます!

  • お客様の声
  • 会社概要
  • セミナー情報
  • 施工・リフォーム事例
  • 売却をお考えの方へ
  • 賃貸管理について
  • 不動産購入の流れ、売却の流れ
  • マップ物件検索
  • よくあるQ&A

⟨ お客様の声 ⟩

お客様の声

⟨ セミナー情報 ⟩

セミナー情報

⟨ 会員・非公開物件一覧 ⟩

会員・非公開物件一覧

⟨ 施工・リフォーム事例 ⟩

施工・リフォーム事例

⟨ 売却をお考えの方へ ⟩

売却をお考えの方へ

⟨ 購入・売却の流れ ⟩

購入・売却の流れ

⟨ 賃貸管理について ⟩

賃貸管理について

⟨ マップ物件検索 ⟩

マップ物件検索

上記以外のコンテンツも制作できます!

「自社でこんなオリジナル事業をやっているためアピールしたい」など、
ご要望があれば何なりとお申し付けください!

制作実績はこちら

そして・・・

作ったホームページに、お客様を呼び込む仕掛けもご用意!

御社ホームページに、連合隊からお客様がドッと流れ込む!!

おすすめセットプラン

不動産☆連合隊との組み合わせで、効果UP!

せっかく物件を掲載するホームページを作っても、そこにお客様を集める方法をしっかり構築しなければ効果は薄くなってしまいます。
「リスティング広告(検索広告)」だけでは費用が莫大にかかってしまったり、「SEO対策(検索上位表示対策)」だけでは効果が不明瞭です。
そこでおすすめなのが『不動産☆連合隊』への物件掲載です。『不動産☆連合隊』の場合、御社ホームページへのリンクを数多く設置するため、物件を掲載すればするほど、御社ホームページにお客様が流れ込む仕掛けになっています。

不動産☆連合隊について、さらに詳しく!
さらに ラルズマネージャー紹介
物件登録が圧倒的にスムーズに!
ラルズマネージャーについて、さらに詳しく!

オペレーターが対応いたします!

会社案内型ホームページ

主なホームページ制作例

コーポレートサイト

  • コーポレートサイト 制作例1
  • コーポレートサイト 制作例2
  • コーポレートサイト 制作例3
コーポレートサイト 制作例1
コーポレートサイト 制作例2
コーポレートサイト 制作例3
会社の顔ともいうべき自社紹介サイトです。不動産という高額な商品を扱う上で、コーポレートサイトのクオリティは非常に重要であり、質が低いと、新規のお客様から信頼を得ることができないため、細部まで作りこむ必要があります。
また、何よりもコーポレートサイトがしっかりしていると、現場の営業が、対外的に非常にセールスしやすくなります。
複数のサイトを持っている場合は、それらをまとめるターミナルとしての役割も果たすサイトです。

人材採用サイト

  • 人材採用サイト 制作例1
  • 人材採用サイト 制作例2
  • 人材採用サイト 制作例3
人材採用サイト 制作例1
人材採用サイト 制作例2
人材採用サイト 制作例3
どの会社も抱えているのが、「優秀な人材が集まらない」という悩み。人材採用サイトは、最も御社らしさを表現できるため、社風のアピールに最適です。ポイントは、スタッフを商品のように魅力的に見せ、必ず現場の声を載せることです。
それらが整ったら、人材採用ポータルなどに出稿した時に貼るリンクを、この人材採用サイトにしてみましょう。採用できる人材の質がみるみる変わっていきます。昨今「採用情報」が独立したサイトになっているか否かで、会社規模がわかる時代です。
制作実績はこちら

スマホユーザー激増中!

今の時代、スマホサイトは「必須」です!

スマートフォン対応サイトについて

スマホユーザーを逃してしまうと、多大な機会損失に!

スマホ対応していないサイトは、

ユーザーが見るのをやめてしまいます!

右図をご覧ください。スマホ対応しているサイト(左)は見や
すく快適に操作できますが、スマホ対応していないサイト
(右)は、小さな画面にPCサイトがそのまま表示されてしま
い、見づらく操作もままなりません。
この場合、ユーザーがすぐ閲覧をやめてしまい(=直帰率が大
幅に高くなり)、その後、二度と訪れてもらえないことも多々
あります。

スマホ対応サイトは見やすい!

スマホ対応していないサイトは、

インターネットの検索順位が下がります!

大手検索サイトが、「スマホ対応してないサイトは、モバイル
検索時に検索順位を下げる」という発表をし、ホームページを
持つすべての企業に激震が走りました。
弊社のお客様でも、それまで「スマホサイトはまだ作らなくて
いいや」と静観していた不動産会社様が、これをきっかけに、
「すぐに作らないと!」と、スマホ対応を最優先事項にするよ
うになりました。

スマホ非対応では検索順位が
                    どんどん下に…

ユーザー

当社のデータを見ても、すでに6割近くのお問合せがスマホから送信されています。

もし、自社サイトが
                    スマホ未対応であれば、今すぐスマホ対応を行うことが急務です!

Format Lineカタログを見る!

オペレーターが対応いたします!

ホームページ納品までの流れ

  • お打ち合わせ・お見積書提示・ご契約

    制作したいページの内容について打ち合わせ後、弊社よりお見積りを提示し、その後ご契約となります。

  • トップページサンプルご確認

    まず最初にトップページのサンプルをご確認いただき、OKのお返事後、コンテンツページデザインへと進みます。

  • コンテンツページサンプル確認

    コンテンツページ(トップ以外のページ)のサンプルをご確認いただき、OKのお返事後、コーディングを行います。

  • 公開前のご確認

    コーディングが完了し、実際に動くようになったページをご確認いただきます。OKのお返事をいただき次第、公開作業へと移ります。

  • 納品完了

    公開作業が完了し、一般の方がページを閲覧できる状態になります。その後納品書を交わし、晴れて納品完了となります。

  • お気軽にお問合せください!

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ブランディングもお任せください!

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