お知らせ

2024年 01月 22日

【外部メディア掲載】『ミライのお仕事』に当社のインタビュー記事が掲載されました

転職メディア『ミライのお仕事』の「ワークライフバランス特集」に、当社の働き方についてのインタビュー記事を取り上げていただきました。

▼詳細はこちらをご覧ください。
奨学金返還支援制度あり。株式会社ラルズネットの人を大切にするカルチャー

エンジニアの働き方についてのインタビューでは、未経験から3年でバックエンドの開発を担っている社員の実例に触れ、エンジニアという仕事の楽しさを伝えながらもスキルを伸ばすための取り組みについて紹介いただきました。

また、社内制度面ではラルズネットが採用している「奨学金返還支援制度」を中心に取り上げていただき、従業員の負担を軽減させ、安心して長く働ける環境づくりをに力を入れていることをお話させていただきました。

今回のインタビューを通じて、多くの方々にラルズネットの存在を知っていただけることを社員一同嬉しく思っております。
引き続き、社員がより良い職場環境で活躍できるような取り組みを続けてまいります。

・ミライのお仕事
https://jobseek.ne.jp/

今後とも、株式会社ラルズネットをよろしくお願いいたします。

電話でのお問合せ 9:00~18:00 (土日祝除く)

各種資料ダウンロードはこちら