お知らせ

2020年 07月 13日

【令和2年7月豪雨のお見舞い】九州地域の不動産会社様へのラルズアド広告予算付与

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

令和2年7月豪雨被災地域の皆様におかれましては、
各種ライフラインや、交通・物資供給の停滞などにより、
未だ大変なご苦労の中におられる事と存じます。

弊社と致しましても、何か出来る事はないかと検討し、

まず、九州地域の不動産会社様向けに、お見舞いとして、弊社広告オプションサービス
ラルズアド』の広告予算を無料で1万円分付与させていただくこととしました。
(※九州地域の不動産会社様限定、要申込。
    詳細については、弊社システム「ラルズマネージャー」のお知らせをご確認ください。)

また、被災者の方々に向けては、連合隊参加会社様に、
「被災者支援住宅」(金銭面での優遇措置や家具付き即入居可物件など)が提供可能な場合は、
積極的に掲載してもらえるようお声がけさせていただきました。

末筆ではございますが、未だ被災地におられる皆様、並びにご家族・関係者の皆様が
いち早く安心して暮らせる環境に戻られますよう、社員一同心よりお祈り申し上げます。

株式会社ラルズネット

電話でのお問合せ 9:00~18:00 (土日祝除く)

各種資料ダウンロードはこちら