

-
-
その際、相談内容もお伝えください。
弊社営業部や制作部の担当者のスケジュールを確認し、
本人より折り返しご連絡差し上げます。例:連合隊やホームページの件で、
担当とWEB面談で打ち合わせしたい 等 -
本サービスは無料でご利用いただけますが、パケット通信料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。WEB面談では大量のデータ送受信を行いますので、モバイル通信をご利用されている場合は、あらかじめWi-Fi環境に接続いただくことを強くおすすめいたします。
※Wi-Fiの接続方法・料金等につきましてはご利用の携帯電話会社・プロバイダー等にお問合せください。
ご利用の際はスピーカー通話ができる環境、もしくはご利用中の端末に対応したイヤホンをご用意いただく必要がございます。接続方法の詳細につきましてはご案内時に担当者よりご説明いたします。
ラルズネット サポートセンター
0120-071-036株式会社ラルズネット サポートセンター
受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
受付時間 9:00~18:00 (土日祝除く)
- ※文言や画像の修正など、簡易なページ修正については、ラルズマネージャーよりご依頼ください。
- ※不明点については営業担当ではなく、弊社制作部で承ります。