お知らせ

2020年 10月 08日

株式会社ラルズネット 役員変更に関するお知らせ

株式会社ラルズネット(本社:北海道函館市、代表取締役会長兼社長:大橋正樹、以下当社)は、2020年10月8日付けで、以下の通り役員体制を変更することをお知らせいたします。

新任代表取締役社長 鈴木太郎プロフィール
明治大学法学部法律学科卒業。
2006年 野村不動産アーバンネット株式会社入社。法人営業部にて大型不動産の仲介業務を行う。
2010年 株式会社ラルズネット入社。営業部にて制作事業の売上を3倍にリード。
2013年 当社ゼネラルマネージャー就任。同年、総売上最高値更新。
2014年 当社常務取締役就任。経営戦略、マーケティング、商品企画を主に担当。
2020年10月8日に当社代表取締役社長に就任。


<新役員からのご挨拶>

代表取締役 社長執行役員(新任) 鈴木 太郎

この度、社長に就任いたしました鈴木です。
これからも「地域の不動産会社様が主役」というコンセプトのもと、『不動産☆連合隊』を通じてお客様と地域の人々の出会いをつなぎ、お客様と共にその地域の不動産市況を盛り上げていきます。
また、めまぐるしく状況が変わる昨今、不動産業界でとくに重要な変化はすぐに察知し、技術的なことも含め、お客様が無理なく取り入れることができるようサポートさせていただきます。
至らぬ点もございますが、精一杯努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

専務執行役員(新任) 大中 伸一

この度、専務に就任いたしました大中と申します。
来年で創業から20年という節目にこのような大任を受け、身の引き締まる思いです。
創業からラルズネットと共に年を重ね、あっという間の20年でした。創業当時はまだ「インターネットで不動産なんて…」という時代ではありましたが、当時から今でもお付き合いいただいている会社様も多数あり、大変感謝いたしております。こうして20年やってこられたのも皆様のおかげだと思っております。
今後ともラルズネット、『不動産☆連合隊』をご愛顧いただければと思います。

代表取締役 会長 大橋 正樹

前社長の大橋です。
弊社は来年、創業20周年を迎えます。2001年に『不動産☆連合隊』を開設してから、様々な困難を乗り越えながらもここまで来ることができました。すべては、ひとえにお客様のご支援の賜物と厚く感謝いたしております。
これから次の10年、20年をつくっていくためにも、この度、世代交代を期し、私は会長業に専念し、新体制で新たなスタートを切ることにいたしました。新役員一同、社員と一丸となり、お客様のさらなる発展に尽力していきます。これからも何卒よろしくお願いいたします。

21日間物件載せ放題!無料トライアル受付中

お申込み・各種資料