お知らせ

2020年 10月 21日

【レポート】<9月の連合隊PV数も好調☆>参加不動産会社様向けの新しいイベントも次々実施しています!

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

今回は、不動産☆連合隊の2020年9月のPV数についてと、ラルズネットで実施している新規イベントなどについてご案内させていただきます。

------------------------------
<連合隊:2020年9月のPV数について>

9月の、前年と比較した業態別のPV数については、下記のような結果となりました。

■賃貸・テナント:物件一覧ページでは125%増、物件詳細ページは114%増
■売買・投資:物件一覧ページでは133%増、物件詳細ページでは122%増

このように、まだまだ連合隊のPV数は増加の傾向にあり、特に、賃貸物件については、来春からの物件探しをする人が増えてくる時期でもあります。

不動産☆連合隊では、すでに【春から家賃発生OK】特集を開始している連合隊もございます。
参加企業様には、春から家賃発生OK物件をお持ちの場合はドンドン登録をお願いしております!

------------------------------
<広告予算最大1,000円プレゼントも!『ラルズネットのいいところ』教えてください!>

先日、<ラルズネットのいいところ 募集フォーム>をラルズマネージャー内に設置いたしました。

ラルズネットのサービスを利用していて良かったと感じたことを、ご自由にお聞かせいただけますと幸いです。

メッセージを送って下さった不動産会社様には、最大で1,000円分のラルズアドの広告予算プレゼントもございます。
5~10分で記入できる簡単な内容です。お気軽に送信していただけると、社員一同、大変喜びます☆

※詳細については、ラルズマネージャー左袖の「ラルズネットのいいところ募集」
 バナーからご確認ください。

------------------------------

これからも、参加不動産会社様からの声をもとに、よりよいポータルサイト運営を
してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

電話でのお問合せ 9:00~18:00 (土日祝除く)

各種資料ダウンロードはこちら