お知らせ

2021年 02月 01日

「全国の成約数×1000円」を医療従事者団体に寄付するプロジェクト『むすび支援』が開始されました

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

先日よりご案内しておりました、期間中の「成約数×1,000円」をラルズネットから医療従事者団体に寄付するプロジェクト『むすび支援』が開始されました。

連合隊を利用するユーザー様・不動産会社様側の実質の費用負担は一切なく、ユーザー様は簡単なフォームから成約をしたことの申告、不動産会社様は成約確認・承認ボタンを押すだけで、医療従事者への支援に繋がります。

また、申告をしてくださったユーザー様の中から、抽選で500名様1,000円分のAmazonギフト券の進呈もございます。

新型コロナウイルスの第3波が到来し、全国的に医療従事者の負担が益々増大している状況となっております。
株式会社ラルズネットでは、大切な命を守るため最前線で闘ってくださっている医療従事者の皆様に敬意を表し、今回の寄付を通じて、社員一人ひとりの感謝の気持ちを形にしていきたく思っております。

むすび支援』特設サイトはこちら

------------------------------
【医療従事者を支える『むすび支援』 概要】

「連合隊での成約数に応じて、医療従事者に寄付する仕組み」です。
ユーザー様より、連合隊経由で物件が成約したことの申告があった場合、
「成約数×1,000円」をラルズネットが医療従事者団体に寄付します。

成約報告~寄付の流れ

■実施期間
2021年2月1日~2021年3月31日
※この期間に、連合隊経由で物件問合せをしたユーザー様が対象となります。

------------------------------
■ユーザー様向け:成約の申告について
不動産☆連合隊からお問合せいただいた物件の成約が決まりましたら、物件問合せ時の自動返信メールに記載されている「成約しましたフォーム」より申告をお願いいたします。
株式会社ラルズネットより、1,000円を医療従事者に寄付いたします。

★フォームを送信いただいた方の中から抽選で500名様に、ラルズネットより感謝の気持ちを込めて1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

------------------------------
■参加不動産会社様向け成約事実のご確認と、簡単な承認作業にご協力をお願いします
ユーザー様から成約の申告があった際、御社の反響先メールアドレスに、成約承認の依頼メールが届きます。
メール内のフォームURLを開き、成約の事実をご確認いただいたうえで「承認」にチェックを入れて送信するだけで、医療従事者への支援に繋がります。

フォームのご回答期限:【2021年4月25日】まで
※成約確認ができた時点でご送信いただけると大変助かります。何卒ご協力よろしくお願いいたします。

------------------------------

■寄付先
~エールを北の医療へ!~ ふるさと北海道応援寄附金

21日間物件載せ放題!無料トライアル受付中

お申込み・各種資料