お知らせ

2022年 09月 13日

「不動産の表示に関する規約の改正」に対応いたしました

平素より不動産☆連合隊をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2022年9月1日より施行されました「不動産の表示に関する公正競争規約・同施行規則の改正」について弊社の対応としまして、物件登録システム『ラルズマネージャー』内の表記や項目追加について更新しております。

また、同システムをご利用の不動産会社様へは、事前に今回の改正内容のお知らせと、記載必須項目となる箇所についてご登録いただくようご案内させていただいております。
(ご登録いただいた内容の公開は9月1日の施行日からとなります)

不動産広告表記については、下記に詳しく記載されています。
▼不動産公正取引協議会連合会/公正競争規約の紹介
https://www.rftc.jp/koseikyosokiyaku/

また今回の改正により、近隣施設への徒歩所要時間や、乗り換えを含む所要時間なども変更となりましたので、物件をお探しの方はご注意ください。

参加不動産会社様におかれましては、お忙しい中、登録情報の修正等にご協力いただき、誠にありがとうございました。
これからもラルズネットでは、今回のような規約改正などの際には迅速に対応していきますので、
今後とも、弊社並びに『不動産☆連合隊』をよろしくお願い申し上げます。


株式会社ラルズネット

電話でのお問合せ 9:00~18:00 (土日祝除く)

各種資料ダウンロードはこちら