閉じる

  • ホーム
  • スタッフブログ
  • 【受付終了】2021年卒「WEBエンジニア」「WEBデザイナー」のエントリーの受付を開始しました!
2020/03/09 2020/03/19

【受付終了】2021年卒「WEBエンジニア」「WEBデザイナー」のエントリーの受付を開始しました!

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

採用情報採用面接エントリー選考フロー

【受付終了】2021年卒「WEBエンジニア」「WEBデザイナー」のエントリーの受付を開始しました!

※3/15(日)をもちましてエントリー受付を締め切らせていただきました。

みなさんこんにちは!

2021年卒業生向け採用エントリーについて、詳細をご案内いたします。

詳細

 【募集職種】 ※勤務地は「函館」または「札幌」が選べます。
エンジニア、デザイナー
 
【エントリー方法】
エントリーフォームからのエントリー後、履歴書の送付をお願いいたします。

エントリー

※3/15(日)をもちましてエントリー受付を締め切らせていただきました。

履歴書の送付

エントリー後、履歴書を下記までご郵送ください。
 
〒041-0801
北海道函館市桔梗町379-18 函館テクノパーク内
株式会社ラルズネット 採用担当宛

 受付締切日

エントリー:2020/3/15(日)まで
履歴書郵送:2020/3/19(木)まで

今後の選考フロー

【選考フロー(予定)】
1. エントリー・履歴書提出
  ↓
2. 一次選考(SPI)
  ↓  
3. 二次選考(専門試験)
  ↓

4. 三次選考(集団面接)
  ↓

5. 最終選考(役員面接)
 
※各選考の日程・詳細については、エントリー・履歴書の受領後にご連絡いたします。
※「函館」オフィス試験会場、「札幌」オフィス試験会場のどちらでも受験可能です。

※二次選考以降の実施につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、二次選考以降のオンライン試験・オンライン面接を検討しております。

 

オンラインでの実施が難しいと判断した場合、当社オフィスで実施いたします。
当社オフィスでの受験となる場合には、「函館」オフィス試験会場、「札幌」オフィス試験会場のどちらでも受験可能です。

 

詳細につきましては、ご応募いただきました方に後日ご案内いたします。

 

 
※募集要項、選考フローについては以下も併せてご覧ください。
https://www.rals.co.jp/recruit/info/flow.php
 

それでは、皆様のエントリーを心よりお待ちしています!

 

▼併せてこちらもご覧ください☆
【ラルズネットの福利厚生】

この記事に関連するキーワード

採用情報採用面接エントリー選考フロー
この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、皆さんの新しい力が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。