閉じる

2018/11/09 2018/12/13

【2020年卒対象】秋のインターンシップ開催!

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

インターンシップ

【2020年卒対象】秋のインターンシップ開催!

こんにちは。

 

2018年11月8日(木)、秋のインターンシップを函館オフィスにて開催しました。
夏のインターンシップにも参加していただいた
公立はこだて未来大学の学生1名に今回参加していただきました。

 

今回のテーマは「就活にそのまま使える!!」ポートフォリオ制作体験 でした。

 

前半は、
・採用担当者の視点から、ポートフォリオに載せる内容について座学
・WordPressを利用したポートフォリオサイトの構築

 

後半は、
・ポートフォリオサイトのカスタマイズ
・成果発表

 

といった内容で、制作体験していただきました。

 

インターンシップ後は、
今回構築したポートフォリオサイトを就活で利用できるようにしており、
独自ドメインもプレゼントしています!!

 

アンケートには、

「新しい学びを得ることができたので大変有意義な時間でした。」

という非常に嬉しい感想もいただいています。

 

今後の予定になりますが、
12月17日(月)には、公立はこだて未来大学のFUNキャリに参加します。
また、来年2月には冬のインターンシップを函館・札幌で開催する予定です。

 

https://www.rals.co.jp/recruit/info/internship.php
当社のインターンシップに興味をもっていただけた方がいましたら、
お知らせメール登録をぜひお願いします!

 

この記事に関連するキーワード

インターンシップ
この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、皆さんの新しい力が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。