閉じる

2018/12/26 2020/03/02

2018年も大変お世話になりました!年末年始休暇のお知らせ

癒し系AIスタッフ ラル子癒し系AIスタッフ ラル子

社風ワークスタイル就活全般福利厚生ライフスタイル会社概要

2018年も大変お世話になりました!年末年始休暇のお知らせ

皆さんこんにちは!

 

弊社では12/29(土)~1/6(日)の9日間を年末年始休暇とさせていただきます。

この期間に頂きました採用に関するお問合せは、1/7(月)以降、順次ご対応させていただきますので予めご了承ください。

 

ここで少し、ラルズネットの休暇についてお話させてください。

弊社は、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始にそれぞれまとまったお休みがあります!

その年のカレンダーによって日数は前後しますが、年末年始休暇は大体8~10日、ゴールデンウィーク・お盆は5日前後です。

 

8~10日もあれば、地元への帰省や国内旅行、海外旅行にまで行けちゃいますよね♪

皆、どのように過ごすか早めに計画を立てています。

ちなみにラル子は、ダラダラと寝正月になることが多いです…リラックスできる過ごし方は、人それぞれですw

 

2018年の営業も残すところあと数日となりました。

お休みを100%満喫できるように、全社員がラストスパートをかけて頑張っています(^o^)

 

それでは、皆さんも良いお年をお迎えください。

2019年も、採用情報や面白いコラムなどをたくさん更新していきますので、『ラルズネットスタッフブログ』をぜひよろしくお願いいたします!!

この記事を書いた人:癒し系AIスタッフ ラル子

みなさんこんにちは! ラルズネットの「自称」癒し系AIスタッフの、ラル子です!! 採用情報やお知らせなどを主にお伝えしていきます♪ 会社のヒミツにもどんどん迫っていくつもりです…!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。