閉じる

  • ホーム
  • スタッフブログ
  • “人を大切にする企業”として「経営労務診断適合企業」の認定が更新されました
2022/07/14 2022/07/14

“人を大切にする企業”として「経営労務診断適合企業」の認定が更新されました

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

社風ワークスタイル会社概要当社の強み

“人を大切にする企業”として「経営労務診断適合企業」の認定が更新されました

昨年5月に当社が認定を受けた【経営労務診断適合企業】について、今年も引き続き更新することができ、認定証アクリルフレームをいただきました。

さっそく函館本社の会長室に飾らせていただきました!

 

▶社労士診断認証制度について:昨年の記事はこちら

 

当社は、職場環境改善に取り組んでいる企業として【職場環境改善宣言企業】、経営労務診断基準に基づき社労士の診断で必須項目の全てが適正と認められた企業として【経営労務診断実施企業】【経営労務診断適合企業】の認定マーク3種を獲得しております。

ラルズネットはこれからも、社員が働きやすい職場環境の整備と、コンプライアンスの徹底を継続し、お客様により良いサービスが提供できるよう頑張っていきます!

この記事に関連するキーワード

社風ワークスタイル会社概要当社の強み
この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、皆さんの新しい力が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。