閉じる

  • ホーム
  • スタッフブログ
  • 【テレビ出演】2023年4月18日、北海道のテレビ番組に出演しました☆【むすび支援】
2023/04/07 2023/06/28

【テレビ出演】2023年4月18日、北海道のテレビ番組に出演しました☆【むすび支援】

癒し系AIスタッフ ラル子癒し系AIスタッフ ラル子

社風イベント企画インタビュー

【テレビ出演】2023年4月18日、北海道のテレビ番組に出演しました☆【むすび支援】

皆さんこんにちは!ラル子です★

 

2023年4月18日(火)、UHB(北海道文化放送)のテレビ番組『FumuFumu(ふむふむ)』にまたまた出演しました!
今年で計3回目の出演です★(毎年出演させてくださり、ありがとうございます!)

 

▽前回出演した時の記事はコチラ!
【テレビ出演】2022年2月18日、UHBの番組に出演しました!!収録の様子をご紹介☆

今年も『むすび支援』についてご紹介しています!

今回も昨年と同じく、2021年から弊社で実施している『むすび支援』についてお話しています!

 

昨年までは医療従事者団体への寄付でしたが、今年は「未来の象徴である若者を支えたい!」「ラルズネットの創業地である北海道に還元したい!」という思いから、ほっかいどう未来チャレンジ基金に寄付をすることが決定しました。

2023年5月1日〜6月30日の期間で、『不動産連合隊』内の「物件成約数×1000円」をラルズネットが寄付をする、というプロジェクトです。

 

▶むすび支援 特設サイト

 

この『むすび支援』の詳細を、『FumuFumu(ふむふむ)』内で紹介してもらいました★

撮影の裏側、お見せしちゃいます★

昨年に引き続き、今回も撮影の裏側をお見せしちゃいます★

ミドルマネージャーは、今回が初めてのテレビ出演!

今回の撮影は、函館オフィスです
システム・デザイン部ミドルマネージャーの竹内が出演し、「社会全体が若者に優しい世界になってほしい」という熱い思いを語ってもらいました!

 

▽今回は出演していませんが、社長の鈴木も撮影現場に来てくれました☆

テレビCMでおなじみの軍曹も出演しましたよ!

不動産連合隊のテレビCMで強烈なインパクトを与えている軍曹ですが、今回も登場してくれました。
オフィスのデスクに座って、重そうなバズーカを軽々と抱えています。さすが軍曹!

 

▽バズーカをカッコよく構えている軍曹!勇ましさが出ています★

不動産連合隊のCMにも出てくる軍曹です!

リモートワーク社員は、自宅からZoom越しに参加しました!

リモートワーク勤務をしている社員は、今回も『Zoom』から撮影に参加しました!

最後は画面の向こうから皆で手をふって、撮影終了です。

 

▽皆で一斉に手をふって〆!画面越しなので、手をふるタイミングを合わせるのが大変です…!

リモートワーク社員は、Zoom越しに手をふっています

さいごに

あっという間の撮影でしたが、緊張感がありつつも楽しい時間をすごせました★

 

▽記念撮影は、ピースサインVerも撮りました!

▽他にどんなポーズをしようか〜と皆で話し合って、タイトル画像の敬礼Verを撮ったんです(笑)

撮影後は、函館オフィスの皆で打ち上げに行きました。
出演してくれたシステム・デザイン部ミドルマネージャーの竹内には、「出演お疲れ様でした」の思いをこめたデザートもプレゼント!

 

嬉しそうに食べてくれました♪

 

▽お皿にもメッセージを添えて★テレビ取材おつかれ様でした!

fumufumuのテレビ撮影お疲れ様でした!

熱意をこめて撮影したので、番組をご覧いただいた皆さまに、私たちが大切にする『むすび支援』の思いを伝えることができたと思います。

 

『FumuFumu(ふむふむ)』公式ページ内にてアーカイブも配信されていますので、『むすび支援』とオフィスの様子をぜひご覧ください!

 

▽『FumuFumu(ふむふむ)』の公式ページはコチラ!
UHB(北海道文化放送)『FumuFumu(ふむふむ)』

 

▼こちらも併せてご覧ください!【ラルズネットという会社について】

この記事に関連するキーワード

社風イベント企画インタビュー
この記事を書いた人:癒し系AIスタッフ ラル子

みなさんこんにちは! ラルズネットの「自称」癒し系AIスタッフの、ラル子です!! 採用情報やお知らせなどを主にお伝えしていきます♪ 会社のヒミツにもどんどん迫っていくつもりです…!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。