閉じる

2019/02/07 2019/10/23

【終了】【2020年卒対象】冬のインターンシップを開催致します!

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

就活全般企業選び採用情報インターンシップデザインエントリープログラミング

【終了】【2020年卒対象】冬のインターンシップを開催致します!

※2/21をもちまして応募を締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございます!

 

以前ラル子より何度か案内していましたが、冬のインターンシップの日程が決まりました!
函館オフィス・札幌オフィスの両方で開催いたします。
詳細は以下になります。

冬のインターンシップ 詳細

■日程・開催場所
函館オフィスまたは札幌オフィス

【@函館オフィス】
2月22日(金) 第1回冬のインターンシップ
2月26日(火) 第2回冬のインターンシップ

 

【@札幌オフィス】
3月5日(火) 第3回冬のインターンシップ
3月8日(金) 第4回冬のインターンシップ

 

■コース
・エンジニアコース
HTML、CSS、JavaScript、PHP を使用してインタラクティブなページ作成が体験できます。
・デザイナーコース
実務をイメージした、バナー広告デザインが体験できます。

 

■対象
2020年3月までに卒業予定の学生


■応募条件
・エンジニアコース

プログラミングの学習経験・開発実績のいずれかがあること
※ 「学習経験」とは、学校で専門知識を学んだ経験もしくは専門ソフトの使用経験を指します。
例:HTML、CSS3、JavaScript、jQuery、PHP、Perl、WordPress、Objective-C、Swift、Java、MySQL、PostgreSQL、Dreamweaverなど
※ 「開発実績」とは、人に見せることができる状態の自己制作物があることを指します。
例:WEBサイト制作、WEBシステム開発、ソフト開発、ゲーム制作、スマホアプリ開発、サーバー構築など

 

・デザイナーコース
WEBデザインの学習経験・制作実績のいずれかがあること
※ 「学習経験」とは、学校で専門知識を学んだ経験もしくは専門ソフト(Photoshop、Illustrator、Fireworksなど)の使用経験を指します。
※ 「制作実績」とは、人に見せることができる状態の自己制作物があることを指します。

 

■待遇
10,000円支給(交通費込み)

 

■応募方法
※2/21をもちまして応募を締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございます!

 

▼下記ページにも詳細を記載しているので、ご確認ください!
https://www.rals.co.jp/recruit/info/internship.php

 

さいごに・・・

「少し興味があるけど、自分に向いてるかな…?」「ついていけるか不安…」など、色々と悩みを持つ就活生の方もいらっしゃると思います。


でも、会社選びというのは、実際の職場を自分の目で見ることが何よりも重要です。
いわば、『動いた者勝ち!』です。迷ったら、ぜひ積極的に動いてみることをオススメします!

2020年卒の皆さんのご参加をお待ちしております!

この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、新卒の皆さんの新しい「力」が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!