閉じる

2019/06/14 2019/11/01

【終了】【2021年卒対象】夏のインターンシップを開催致します!

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

採用情報インターンシッププログラミングデザイン

【終了】【2021年卒対象】夏のインターンシップを開催致します!

※9/1をもちまして応募を締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございます!

 

皆さんこんにちは!

先日よりご案内しておりました『夏のインターンシップ』ですが、この度、札幌オフィスでの日程を1日追加致しましたので、改めてお知らせします!

 

当日は、ラルズまどを使って、他のオフィスのバーチャルツアー体験も予定していますので、各オフィスの仕事風景を見学することができます!

『函館オフィスでの勤務希望だけど、当日は札幌にいるので行けない…』と思っている方も、大丈夫です。

 

インターンシップの詳細は以下になります。

夏のインターンシップ 詳細

■実施日時・会場
2019年9月13日(金)10:00~18:00 @札幌オフィス  ←<NEW!>
2019年9月20日(金)10:00~18:00 @函館オフィス・札幌オフィス

 

■コース
・エンジニアコース
実際の業務に近いWEBページの作成を通して、フロントエンドの技術を幅広く体験することができます。
・デザイナーコース
実務をイメージした、デザイン修正体験を行っていただきます。

 

■対象
2021年3月までに卒業予定の学生


■応募条件
・エンジニアコース

プログラミングの学習経験・開発実績のいずれかがあること
※ 「学習経験」とは、学校で専門知識を学んだ経験もしくは専門ソフトの使用経験を指します。
例:HTML、CSS3、JavaScript、jQuery、PHP、Perl、WordPress、Objective-C、Swift、Java、MySQL、PostgreSQL、Dreamweaverなど
※ 「開発実績」とは、人に見せることができる状態の自己制作物があることを指します。
例:WEBサイト制作、WEBシステム開発、ソフト開発、ゲーム制作、スマホアプリ開発、サーバー構築など

 

・デザイナーコース
WEBデザインの学習経験・制作実績のいずれかがあること
※ 「学習経験」とは、学校で専門知識を学んだ経験もしくは専門ソフト(Photoshop、Illustrator、Fireworksなど)の使用経験を指します。
※ 「制作実績」とは、人に見せることができる状態の自己制作物があることを指します。

 

■募集人数
各オフィスにつき5~6名程度

 

■待遇
10,000円支給(交通費込み)

 

■応募方法
※9/1をもちまして応募を締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございます!

 

▼下記ページにも詳細を記載しているので、ご確認ください!
https://www.rals.co.jp/recruit/info/internship.php

 

さいごに・・・

インターンシップは、職場の雰囲気や仕事内容について、自分の目で直接見ることができるチャンスです。

参加するのが不安な方でも、大丈夫です!講師をはじめ社員一同リラックスしてもらえるような雰囲気作りを心がけていますので、ぜひお気軽にご参加ください!



2021年卒の皆さんのご参加をお待ちしております!

この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、皆さんの新しい力が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。