閉じる

2019/07/31 2019/11/01

2019年夏季休暇について&夏のインターンシップにぜひご応募ください!

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

社風採用情報インターンシップイベント休暇

2019年夏季休暇について&夏のインターンシップにぜひご応募ください!

皆さんこんにちは、ラルズネット人事担当です!

 

弊社では8/10(土)~8/18(日)の9日間を夏季休暇とさせていただきます。

この期間に頂きました採用に関するお問合せは、8/19(月)以降、順次ご対応させていただきますので予めご了承ください。

 

例年、夏季休暇は5日間前後なのですが、今年はゴールデンウィークが変則的で一部祝日を営業日としていたため、そのかわりに夏季休暇を長くしていただけました。

こういった細やかな配慮をしていただけるのも、ラルズネットのいいところだと思っています。

 

いつもより少し長めのお休みなので、少し遠くに行ってみようと計画している社員もいるようです♪

【夏のインターンシップ】ご応募まだまだ受け付けてます★

さて、先日公開した夏のインターンシップの記事はお読みいただいたでしょうか?

9/1(日)まで応募できますので、ぜひお気軽にお申し込みください★

※学生のみなさまのご要望にお応えして、開催日を1日追加し、9/13(金)、9/20(金)の2日間実施予定です!!

 

■実施概要などの詳細は、こちらからご確認いただけます。

 

また、夏のインターンシップには日程が合わず参加出来ない方にも、まだチャンスはあります!

例年「冬のインターンシップ」を開催していますので、そちらにご参加いただけると嬉しいです(*^^*)
こちらはまだ日程などは未定ですが、決まり次第スタッフブログや採用サイトから案内しますので、こまめにチェックしてください!!

 

当社のインターンシップは、堅苦しさゼロです!詳しくはこちら

この記事に関連するキーワード

社風採用情報インターンシップイベント休暇
この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、新卒の皆さんの新しい「力」が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!