閉じる

  • ホーム
  • スタッフブログ
  • 【メディア掲載】弊社の取り組みが「北海道新聞(全道版)」他各紙に掲載されました!
2021/02/25 2021/10/26

【メディア掲載】弊社の取り組みが「北海道新聞(全道版)」他各紙に掲載されました!

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

働きがい仕事内容イベント企画

【メディア掲載】弊社の取り組みが「北海道新聞(全道版)」他各紙に掲載されました!

現在、新型コロナウイルスの第3波が全国で猛威を振るっている中、ラルズネットでは、最前線で懸命に私たちの日常を支えてくれている医療従事者に向けた寄付プロジェクト『むすび支援』を始めました。

 

『不動産☆連合隊』内での「物件成約数×1,000円」をラルズネットから医療従事者団体に寄付するというものです。

 

『むすび支援』特設サイト

新聞2社、雑誌1社に掲載されました!

ご協力していただける人や、同じような活動が広まってもらえればという想いで広報活動も強化し、各種報道機関に私たちの取り組みをお伝えしたところ、メディア3社から取材依頼や掲載希望のお話が来ました!

 

▼メディアの方から「取材をさせていただきたいのですが」と電話が来たときは、(え、ほんとに!?)とびっくりしましたが、本当に掲載されたときはすごく嬉しかったです…!

『むすび支援』について掲載されたメディア(掲載日順)

・経済ジャーナル(2021年2月3日号)

・函館新聞(2021年2月16日)

・北海道新聞(2021年2月21日)

 

▼メディア掲載履歴については、下記ページもご覧ください。
https://www.rals.co.jp/media/

 

残念ながら、記事には掲載されませんでしたが、北海道新聞さんには写真撮影もしに来ていただきました★

 

▼新聞用の写真撮影ということで、かなり緊張しました…!

これからも私たちの取り組みをどんどん発信していきます!

ラルズネットでは、現在広報活動に力を入れており、新聞・テレビ等のメディアに新しい企画や新規サイトのオープンなど、私たちの取り組みを積極的に発信しています。

 

良い機能・サービスをつくることも大事ですが、それを世の中の人に知ってもらうことも、同じくらい大事だからです。

 

エンジニアやデザイナーの皆さんがつくったものがもっと世に広まっていくためにも、サービス提供だけでなく、広報活動をこれからも頑張っていきます!

 

▼こちらも併せてご覧ください!【ラルズネットの福利厚生】

この記事に関連するキーワード

働きがい仕事内容イベント企画
この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、皆さんの新しい力が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。