閉じる

  • ホーム
  • スタッフブログ
  • 【終了】2020/12/9、公立はこだて未来大学にて、会社説明会に参加!1月にはテレビ出演も★
2020/12/07 2020/12/09

【終了】2020/12/9、公立はこだて未来大学にて、会社説明会に参加!1月にはテレビ出演も★

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

就活全般企業選び採用情報説明会

【終了】2020/12/9、公立はこだて未来大学にて、会社説明会に参加!1月にはテレビ出演も★

ラルズネット人事部より、セミナー出展・インターンシップのご案内・テレビ出演のお知らせです。

公立はこだて未来大学様で開催される会社説明会に、今年も参加!

公立はこだて未来大学様で実施されるキャリアセミナー『FUNキャリ』に、今年も参加させて頂きます!

 

詳細については以下になります。

日時:2020年12月9日(水) 14:15~17:50(午後の部)
会場:公立はこだて未来大学内 プレゼンテーションベイ

 

弊社のブースでは、ただ会社説明をするだけではなく、業界の話・未来についてなど…

聞いているみなさんがきっとワクワクするようなお話をさせて頂きます。
社長の鈴木が、みなさんに直接「タメになる話」をお届けします!

 

今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、規模を縮小しての開催となりますが、ブースでは、ラルズネットの熱い想いを全力でお伝えします!

 

▼昨年の様子です。今年も全力で頑張ります!

少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひ当日「株式会社ラルズネット」のブースにお越し下さい♪

 

↓↓ 未来大学卒の先輩について、詳しくはコチラ ↓↓
■はこだて未来大学の皆さんへ

冬のインターンシップも受付開始!

また、2022年3月卒業予定のエンジニア・デザイナー志望の学生さんに向けて、冬のインターンシップも開催します!

 

会社選びは、あなたに合うか合わないか。結局それしかありません。
「あなたにぴったりな会社かどうか」は、実際にその会社に行ってみないと、絶対にわからないのです。
ぜひ一度、当社のインターンシップへ参加してみてください!

■冬のインターンシップ 詳細はコチラ!

 

<日時>
函館オフィス
[第1回] 2021年2月22日(月)
[第2回] 2021年2月26日(金)

 

札幌オフィス
[第1回] 2021年3月2日(火)

[第2回] 2021年3月4日(木)
[第3回] 2021年3月5日(金)

 

※申し込み締切: 2021年2月12日(金) 23:59まで

※新型コロナウイルスの状況によって、実施内容が変更になる場合があります。

2021/1/5にテレビ出演決定!当社の働き方改革について紹介されます!

なんと、2021年1月5日(火)11:20~、UHBのテレビ番組、『FumuFumu』さんにラルズネットが出演することが決まりました!!

 

ラルズネットの福利厚生について、たくさん説明させていただくので、就活生のみなさまには特にご覧になっていただきたい内容です。

現在は、社長の鈴木を中心に、取材に向けて急ピッチで準備中です・・・緊張しますが、頑張ります!(笑)

お正月期間の放送となりましたので、ぜひテレビでチェックしてください★撮影の様子も、後日ブログで紹介予定です!

 

▼取材に向けて、社員一丸となって急ピッチでオフィス内の片付けや装飾を行っています!

 

↓↓ 併せてこちらもご覧ください! ↓↓

この記事に関連するキーワード

就活全般企業選び採用情報説明会
この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、皆さんの新しい力が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。