閉じる

2019/12/20 2020/07/29

【満員御礼】当社ブースにお越しいただきありがとうございました★

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

就活全般企業選び仕事内容会社概要採用情報エントリー説明会

【満員御礼】当社ブースにお越しいただきありがとうございました★

先日、はこだて未来大学様のキャリアセミナー『FUNキャリ』に参加させていただきました。

 

当日は、たくさんの学生にブースに足を運んでいただきました。ありがとうございました!
用意していたイスでは間に合わず、急遽ブース外のベンチに座っていただくことになったり、ご迷惑をおかけした部分もありましたが、多くの方に当社の話を聞いていただけたことをうれしく思っています!

 

一部ですが、当日の様子を紹介させていただきます(^^)/

 

▼満員の回もありました!

 

▼2021卒で入社した方は、社員旅行でハワイ旅行に行けちゃうという話も…驚いている学生も多かったです!

 

▼各オフィスとの生中継も実施!実際に働いている先輩社員に、仕事内容をお話していただきました★

 

説明の最後には、『冬のインターンシップ』のご案内もしました!
当社への応募を考えている方には、ぜひインターンシップにご参加いただきたいと思っています。

 

冬のインターンシップで皆さんにお会いできることを楽しみにしています(*´▽`*)

 

2021年はハワイへの社員旅行!旅費はすべて会社負担です。ぜひこちらの記事もお読みください!

▶︎【創業20周年記念プロジェクト】 2021年、ハワイへの社員旅行が決定!!

この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、皆さんの新しい力が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。