閉じる

2020/02/07 2020/04/25

【ラルズのヒミツ】ラルズネットは、夏休みも正月休みも9連休!

癒し系AIスタッフ ラル子癒し系AIスタッフ ラル子

社風ライフスタイルラルズのヒミツ休暇

【ラルズのヒミツ】ラルズネットは、夏休みも正月休みも9連休!

みなさんこんにちは!

 

今回は、ラルズネットの夏季休暇と年末年始休暇についてお話します。
冬のうちから夏休みの話かよ!と突っ込まれそうですが(笑)、社員にとってかなりいい制度なので自慢させてください!

こんなに休めちゃう?!ラルズネットの長期休暇のヒミツ

ラルズネットの今年の夏季休暇は、なんと9日間です( *´艸`)ちなみに、去年の年末年始休暇も9日間ありました!

 

休暇がとにかく多いことは、以前もお話しましたし、年末年始は、業種にもよりますが長めにお休みを取れる会社が多いと思います。

でも、夏季休暇がここまで長い会社は、他を探してもそう多くはないと思います☆

 

他の会社では、夏季休暇は5日間くらいあって、その前後の営業日に自分で有給休暇をとって長い連休にする、というパターンが多いかもしれません。

 

私のお友達が働いている会社では、毎年一部の社員が夏季休暇の日程にくっつけて有給休暇を取り、長期休暇にしているそうです。でも、全員が有給休暇を取るわけにもいかず、もちろん早い者勝ち…。

 

ラルズネットだと、全員が9連休なのでそんな悩みももちろんありません。

北海道民にとって、夏に長いお休みがあるのはありがたい!

これは北海道あるあるなんですが、冬場の旅行って、雪の関係で飛行機が飛ばなかったり、列車が止まったりと、予定していたスケジュールが崩れるリスクが高いんです…

 

なので、夏季休暇を長くいただけると、安心して旅行や帰省の計画ができちゃいます!
(あ、もちろん冬の長期休暇もありがたいんですよ!!)

結論

社員全員が9日間の夏休みを取れるラルズネットなら、心置きなく帰省や旅行ができます☆

 

▼他のヒミツものぞいてみる・・・?

この記事に関連するキーワード

社風ライフスタイルラルズのヒミツ休暇
この記事を書いた人:癒し系AIスタッフ ラル子

みなさんこんにちは! ラルズネットの「自称」癒し系AIスタッフの、ラル子です!! 採用情報やお知らせなどを主にお伝えしていきます♪ 会社のヒミツにもどんどん迫っていくつもりです…!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。