閉じる

  • ホーム
  • スタッフブログ
  • 【終了】2019/12/12、公立はこだて未来大学様のキャリアセミナーに、今年も出展します!
2019/11/19 2020/10/09

【終了】2019/12/12、公立はこだて未来大学様のキャリアセミナーに、今年も出展します!

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

就活全般採用情報説明会

【終了】2019/12/12、公立はこだて未来大学様のキャリアセミナーに、今年も出展します!

ラルズネット人事部より、セミナー出展のお知らせです。

昨年に引き続き、公立はこだて未来大学様で実施されるキャリアセミナー『FUNキャリ』に、今年も参加させて頂きます!

 

詳細については以下になります。

日時:2019年12月12日(木) 10:00~17:00
会場:公立はこだて未来大学内 プレゼンテーションベイ

 

弊社のブースでは、ただ会社説明をするだけではなく、業界の話・未来についてなど…

聞いているみなさんがきっとワクワクするようなお話をさせて頂きます。
弊社代表取締役社長の鈴木が、みなさんに直接「タメになる話」をお届けします!

 

▼昨年の様子です。今年も全力で頑張ります!

当日は、インパクト大の「軍曹」パネルを目印にお越しください。
(記事の一番上の写真は、昨年のラルズネットブースです!自分の会社ながら、他のどこよりも目立っているな~と思いました 笑)

 

少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひ当日「株式会社ラルズネット」のブースにお越し下さい♪
未来大卒業の先輩社員も多数参加しますので、気軽に話しかけてくださいね(^^)

 

↓↓ 未来大学卒の先輩について、詳しくはコチラ ↓↓
■はこだて未来大学の皆さんへ  ※2020年にもはこだて未来大学卒の方が入社予定!
https://www.rals.co.jp/recruit/info/fun.php

 

↓↓ 併せてこちらもご覧ください! ↓↓

この記事に関連するキーワード

就活全般採用情報説明会
この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、皆さんの新しい力が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

〈 新卒採用 〉
募集要項
エントリー
〈 中途採用 〉
募集要項
エントリー
〈 アルバイト採用 〉
現在募集しておりません。