閉じる

2021/09/28 2021/09/28

★10年働いた人に10万円!!★ラルズネットの『勤続表彰制度』について

ラルズネット人事部ラルズネット人事部

ワークスタイル働きがいイベント福利厚生

★10年働いた人に10万円!!★ラルズネットの『勤続表彰制度』について

ラルズネットには、勤続10年を達成した社員に感謝の気持ちを込めて表彰する『10年勤続表彰』という福利厚生制度があります!

報奨金として、なんと10万円ももらえます!

『10年勤続表彰』は、社内ミーティング時に表彰式を行いますが、表彰状と一緒に、報奨金として10万円分の商品券の授与もあります!!

1,000円分の商品券が100枚になるので、実際に表彰された社員によると、もらった時のインパクトがとても強いみたいです…!(笑)

 

先日も、勤続10年を迎えたデザイナーさんの表彰式がありました。

「最初の5年間は、駆け足で働いてきたのであっという間という感じがあります!今後は、自分がこれまで積み上げてきたものを後輩たちに引き継いでいきたいです。」と新たに決意を語っていただきました☆

 

▼弊社ポータルサイト『不動産☆連合隊』のキャラクター『ラルズ犬』入りのオリジナル表彰状です!

勤続5年以上の社員が半数近く!長く働きやすい環境です☆

弊社では、勤続5年以上の社員が全体の40%を超えています。(2021年9月現在)

 

お子さんの保育料を毎月半額補助、近隣保育園との提携

 

リモートワーク、時差出勤制度を組み合わせて、早い時間に業務を終えられる

 

など、ライフスタイルに合わせて柔軟に働けるよう様々な福利厚生を設けているので、どの部署でも長く働きやすい環境になっています。

 

また、長く働いてるからといって偉そうにする先輩は全然いません(笑)困ったときに相談したらすぐ助けてくれる先輩ばかりなので、入社したての新人社員も、安心して働けています。
先輩に自分の将来の姿を重ねて、「先輩みたいに○○分野のスペシャリストになれるように頑張ろう!」など、目標にする新入社員も多いです。

さいごに

弊社にとって、「この会社は働きやすい!」だったり「頑張りがいがある!」と思って長く働いてもらえることが、何よりも大切なことだと考えています。

 

これからも長い間充実して働ける職場環境をつくっていき、勤続表彰をされる社員がどんどん増えていけばいいなと思っています!

 

▼ラルズネットには、毎月の感謝を表彰するイベントもあります!
【ラルズのヒミツ】ラルズまど越しに行われる、表彰式の謎に迫る!

 

▼こちらも併せてご覧ください!【ラルズネットの福利厚生】

この記事に関連するキーワード

ワークスタイル働きがいイベント福利厚生
この記事を書いた人:ラルズネット人事部

主に採用に関する記事を更新していきます。 ラルズネットは日々成長していく会社です。毎日、たくさんの新しいアイデアが生まれています。 新しいことをはじめるには、新卒の皆さんの新しい「力」が不可欠です。 弊社に少しでも興味を持っていただいた就活生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会やインターンシップに参加してみてください!

ラルズネットは「社員が充実した生活を送るための環境づくり」に注力しています。

新卒採用
募集要項
エントリー
中途採用
募集要項
エントリー